スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


合同運動会~1日目~

2012/10/04 Thu

今週はBAYSIDE ENGLISH CEBUはビッグイベントがあります!!!

敷地内にあるインターナショナルスクールと合同で運動会&文化祭のミックスが開催されます!!!

本日は学校の周辺を一時間ほどかけてパレードを行い、インターナショナルスクール生徒さんたちは学年ごとに分かれてテーマカーラーを揃えています。

我がBayside English CEBUのイメージカラーはCEBUの海の色と同じライトブルーか白色です(´∀`)ノみんな同じ色のTシャツを着て街中を練り歩きます。
いわゆるパレードというものですね!!

炎天下の中でしたが警察まで出動してパレードを見守ってくれました!!!!


その後は開会式が盛大に行われ、各学年ごとに応援合戦をしたりしました!!!

そしてなんとダンスバトルが開催されました!!!

IMG_1132.jpg


IMG_1156.jpg


小さい子供たちから子供達まで非常に上手にダンスしていましたよ(*^_^*)ノ

フィリピン人はお祭り騒ぎが大好きでダンスや歌を歌うことが大好きですのでかなり盛り上がりました。(*^_^*)ノ

Bayside English Cebu の生徒さんたちももちろん参加しました!!!

みなさん非常に楽しんでくれたみたいでよかったです(*^_^*)ノ


IMG_1105.jpg


明日のスポーツイベントも随時アップしていきますね(*゚▽゚*)ノ


是非参加したいと思った方ポチッとお願いします。(´・ω・`)ノ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます!!!(*^_^*)ノ

非常に励みになります!!!頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!


Tomo

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
