スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


ピックアップについて

2012/10/09 Tue

今日はピックアップについてご案内します。


ピックアップとは・・・生徒さんを空港まで迎えに行くことです!!!

基本的にセブ到着便は夜~深夜にかけての到着便が多いため不安を感じる方も多いかと思いますが・・・

Bayside Engish Cebuでは皆さんをお迎えに空港まで行きます!!!!



セブにいつ着くようにすればいいのか?どうやって行けばよいのか?

色々不安だと思いますので、少しでも不安が解消できたらと思います(*^_^*)ノ



①いつ着いたらいいですか?

基本的には土日どちらかでお願いします。それぞれのメリットとデメリットを書いておきますね

どちらの曜日でもかまいませんが、傾向としては日曜日に到着される生徒さんが多いです

土曜日の場合
メリット・・・月曜日のオリエンテーションまで時間があるのでゆっくりできる。

デメリット・・・逆に時間がありすぎて退屈になる可能性がある。日曜日にスーパーやレストランに出かけたい場合、情報が少ないため不安。また一人で出かけざるを得ない場合もある。

(通常は月曜日のオリエンテーションで新入生全員で近所のショッピングモールに行き、必要な買い物や両替を行っています。)

日曜日の場合
メリット・・・基本的に出かける必要がないから不安がない。

デメリット・・・次の日がオリエンテーションなので、十分な睡眠が取れない可能性がある。


②ちゃんとスタッフに出会えるか不安です・・・。

出口を出れば、Bayside English Cebuの看板を持った私達を見つけてもらえるハズです。

こんな看板です!!

看板


空港の見取り図はこんな感じです!!

空港見取り図


とにかく色んな位置に本当に多くの人が看板を持っています!

が、とにかく出口を出て外に出たら

道を挟んで前方を探してください

出口を出て横にも看板を持っている人はいますが、語学学校はそこでは待てないんです。
(´;ω;`)


探しにくいとは思いますが、とにかく前方を探してください!


そして、万が一どうしても私達が見つからない場合・・・
①少しの間待つ。(渋滞で遅れてしまう場合がマレにあります、ごめんなさい!!)
②空港職員に聞く。(全員ではないですが、親切に一緒に探してくれます!!)



もしピックアップについて疑問点があったら、いつでも質問してくださいね(*^_^*)ノ


ピックアップしてくれるって安心ですねって思った方ポチッとお願いします。



にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。