
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


どこにも負けない食事クオリティー!!!

2012/10/19 Fri

Bayside English Cebuはインターナショナルスクールが併設されており、英語で子供達との触れ合う機会が多いです。さらに、複数の教師たちも同じ敷地内に宿泊しているので英語を使用する機会は非常に多いです。

今回さらに生徒さんに英語を使用する機会を増やしてもらうために、昼食時と夕食時にイングリッシュテーブルを設けました!!!
ご飯を食べながら、先生たちと英語で会話をしながら世間話をするなんてホント素敵ですよね(*゚▽゚*)ノ

先生は何名かずつグループを決めて交代制で来てくれます!!ということは、担当じゃない先生とも知り合えるいい機会になりそうですね(*゚∀゚*)

そして席はお花を置いてみたり!!なかなか可愛い感じでしょ??


イングリッシュテーブル


さらに・・・・・忘れてはいけないご飯の内容なのですが・・・
何を隠そう非常に美味しい!!!!!!!
ご飯の美味しさならどこにも負けない自信があります!!!!



日本食も結構出たりして、コロッケやカレーに唐揚げ、天ぷらなんかもでますよ(*゚▽゚*)ノさらに日本人の大好きなチャーハンや餃子に焼売なんかも出ます!!!!
しかも餃子や焼売は皮から作るこだわり派!!!
さらにちょっとオシャレなかぼちゃのスープやフレンチトーストなんかも絶品!!!!!


美味しすぎて外食しなくなっちゃいましたよ!!!!
唯一心配なのは体重だけです!!!!(笑)
こんな感じです!!!美味しそうでしょ???(*^_^*)ノ

朝食

チャーハン&餃子

ハンバーグ


なぜこんなに美味しいご飯が食べられるかというと、Bayside English Cebuのスタッフはなさんがいるからです!!!
食べたいメニューをリクエストすると可能な限り採用してくれます(*゚▽゚*)ノ
さらには魔法のように美味しいご飯をより美味しくしてくれますよ!!!!


hanaさん


もちろん!!いつも美味しい料理を作るキッチンスタッフも忘れてはいけません!!!
いつも見ても楽しそうに料理を作ってくれています!!!本当にありがたいですね(*^_^*)



さらにはハロウィンということで現在Bayside English Cebuが主催でハロウィンパーティーを企画中!!!
期間中はスペシャルな料理がでてくるかも!?
そして、先生たちやキッチンスタッフ達のダンスが見れるというので非常に楽しみですね(*^_^*)


ハロウィンパーティーの様子はまたブログにアップしますので、楽しみにしてください!!


ご飯是非食べてみたいですって思った方はポチッとお願いします!!!


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
