スポンサーサイト

--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


ハロウィンパーティー

2012/11/04 Sun

今週セブはなんと四連休なんです!!!

生徒さんはというと、みんなで海に行ったり、ダイビングのライセンスを取ったり、お買い物したり、旅行に行ったりとそれぞれ充実した休日を過ごされたみたいです。

今週はかねてから計画していたハロウィンパーティーを開催しました!!!

パーティー時のご飯が本当に豪華で

ツナマヨおにぎり・ローストチキン・和風鶏の唐揚げ・ハロウィンポテト・かぼちゃコロッケ・カンクンのガーリック炒め・焼きビーフン・バナナの春巻・フルーツサラダ・マンゴーフロート☆なんかが食べれました!!!

ハロウィンご飯


さらにはケーキなんかもでてきたり!!!何よりも感動したのがセブでツナマヨおにぎりが食べれたことです!!!!本当に美味しかったです(*^_^*)

もちろんご飯だけではありません!!!先生、生徒さんたち、子供たちも積極的に仮装したり、ゲームに参加したくれたりして非常に盛り上がり本当に楽しいパーティーとなりました。

集合写真

ゲームもいろいろ行いましたよ!!イスとりゲームなんて懐かしいゲームもしました(*^_^*)

イスとりゲーム


仮装大賞なんかもあり、今回優勝したのはこの方です!!!!(左の方)

仮装大賞


本当に迫力ありますよね(*^_^*)笑


さらにはデビルに仮装した先生がなんと火を吹いたり、火を食べたりなんてパフォーマンスも!!!

ファイヤーマン

ダンスなどもいろいろあり!!!非常に盛り上がりましたよ!!

AKB48をフィリピン人の先生が踊ってくれました!!!

AKB

またどんどんこのような機会を作っていけたらと思います!!!




私も参加したいですった思った方はポチッとお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
