
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


フリークラス増設です!!!!

2012/11/22 Thu

前回もご紹介したフリークラスですが・・・


なんとさらにバージョンアップしました!!!

生徒さんにさらに満足していただけるようになんと2種類のタイプを作りました!!
1つはビギナーの生徒さんに対してのクラス、もうひとつは中級者向けのレベルのクラスです。
時間は変わらず2時間あります!!!



ビギナー向けには日常会話表現の強化、中級者向けにはBBCリスニング等を実施する予定です。
がそれだけではもちろんありませんよ!!!

やはり授業があまりにも難しいと授業についていけませんし、英語が嫌いになっちゃいます。また、あまりに簡単すぎても非常に退屈です。

そこで・・・・レベルのあった授業をすることにより、多くの学生さんに参加してもらうことが狙いです!!


以前はBBC(イギリス英語)のリスニングをメインに様々な授業を行ってきましたが、現在はさらに様々なアクティビティーを取り入れています。


ビギナーコースでは写真や絵を見て自分の思っていることをいかに説明するかを学んだり、手紙特にラブレターの書き方を学んだりなど非常に楽しく英語で遊ぶ事ができます。
まずは英語で遊びそして表現力やボキャブラリーを強化して英語を話すことや聞くことに抵抗をなくしていくのが狙いです。



中級以上のグループでは、私が参加した授業はお金と愛どちらが大事かをグループに分かれてディスカッションしたり、英語での討論は非常に多くの単語力や表現力が身に付きます。
一段階上の表現力やイディオムの使い方を学んだり、自分の考えや思いを明確に英語で表現する方法を学んだり、リスニングに関しても同義語や同音語を同時に教えてくれたり、発音に関しても勉強したりとバリエーション豊かな内容となっています。




文字にして説明すると非常に硬いイメージになってしまいますが・・・

実際のところ、両フリークラス共に、非常に授業自体は面白く笑いの絶えないクラスです。
楽しく英語が学べるのがフリークラスの最大の利点ですので、是非とも当校に来られたさいはフリークラスに参加してみてください。

フリーの授業でこれだけ内容の濃い授業ができるのはBayside English Cebuだけですよ。

次回はFreeクラスのteacherのご紹介をします!!!

Free Classってもっとお得になりましたね!!!っておもったかたポチッとお願いします!!!

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
