
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


誕生日&歓迎会♪

2013/01/09 Wed

昨日、1月8日は誕生会&歓迎会が行われました。

企画したのは日本人の学生さんです!!

パーティーには日本人、韓国人、フィリピン人合わせて30人近く集まりました。Englishteacherも5人きてくれました♪

___20130109095736.jpg

バースデイケーキ。

外国のお菓子は甘すぎる!、と思っていたのですがそんなことはなくとてもおいしかったです!!

セブのお菓子はイケますよ♪


sebu chao

みんなで楽しくトーク、英語で話します!!

来たばかりであまり英語ができないひとも身振り手振りを交えてフィリピン人や韓国人と仲良くなっていました♪

マンツーマンクラスだけの人も食事やフリ―クラス、イベントを通して自然に友達ができますよ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

関連記事


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


コメント

Secret

プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
