
--/--/-- --



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


Baysideの周りにはリゾートホテルがいっぱい☆!

2016/02/11 Thu

こんにちわ!インターンのYuhoです(。>ω<。)ノ


Baysideはリゾート地に立地していて、すぐ近くには観光客が利用するリゾートホテルがたくさん並んでます!!

そして、中には現地学生としてディスカウントして利用できるホテルもあります!


私は一度、J park hotelという学校からジプニーで5分くらいの場所にあるホテルを
ディユースで利用したことがあるので、紹介します^^

12321161_972938799434601_8736300402686010668_n.jpg

こちらのホテルには3種のウォータースライダーがあります!!
日本のとは違ってなかなかスリリング。。。笑

12392035_972939062767908_3215273223792059497_n.jpg

プールも流れるプールに、波のプール、あとはサマーランドみたいな樽から水がバッシャーンと落ちてくるアレもあります(笑)

面白かったのが、プールの中にBAR
があるということ!!!!
白人さんが利用してると尚海外っぽいなと、おしゃれだな、と見惚れてました(笑)

12294834_972937692768045_6412347385510432254_n.jpg

プライベートビーチもありますヾ(o´∀`o)ノ
海は透き通っていて綺麗です☆★☆
かなり奥まで入ることができますp(*^-^*)q

ランチビュッフェも込み込み♬
各国料理(そして一流ホテルの味!!!)が用意されていて、目の前で調理してくれるサービスもあります^^

11238967_972940029434478_6499894025172540131_n.jpg

パスタの麺、食材、ソースを自分でチョイスし、コックさんが熱々のパスタを提供してくれました♥


そして私たちが一番テンション上がったのが!!!!!


12391044_972939949434486_2232880976708000356_n.jpg

寿司ーーーー!!!!!

10424333_972939352767879_3758546417398972362_n.jpg

お刺身ーーーーー!!!!!

日本の味を久しぶりに感じれて、かなりほっこりした瞬間でした^^
これは日本人が作ってるの?!ってウェイターさんに聞いちゃうくらい見事に再現されてました!
(フィリピン人が作ってました 笑)

12392014_972939016101246_6883898896174709469_n.jpg

敷地内ではWi-Fiも使えるのでスタッフさんにパスワード聞いてみてくださーい☆
スタッフはみんなとってもフレンドリーなので、たくさん声をかけて英語の練習にもなりますね(o‘∀‘o)*:◦♪
写真撮ろっか?と遠くからわざわざ聞いてくれたりもしましたー!お願いしてもないのに優しい!笑

12241222_972939732767841_5617678627614578840_n.jpg

夕方のビーチもより一層綺麗+.(*'v`*)+
この日は夕方からこのビーチを目の前に、挙式と披露宴が行われていました!!!
素敵なロケーション♥♥
幸せのおすそ分けまでいただいちゃいました♪笑


1日フル満喫+学生のディスカウントで2500ペソ!!

これぞリゾート!な気分を堪能でき、かなり贅沢な休日が過ごせますよ〜〜〜〜ヽ(o´・ω・`o)ノ


最後にポチッと下のボタンをお願いします♬
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


学校すぐ近くの観光スポット!

2016/01/14 Thu



こんにちは!インターンのYuhoです.゚+.(・∀・)゚+.



今回は学校すぐ近くにある観光スポットの

マクタンシュライン!!

を紹介します♬

12241637_960782513983563_1199899649278072850_n.jpg


こちらは入り口です^^


Baysideからジプニーで15分くらいのところにあります!


そのマクタンシュラインで有名な銅像がこちら!


12249653_960783057316842_8461250555041073990_n.jpg

ラプラプ王!!

マクタン島の王様です☆

12279223_960783070650174_539064759430510214_n.jpg

勇ましいお顔立ち。。。(*ノ∪`*)

12239869_960783120650169_4361720335236286816_n.jpg

後ろ姿も素敵です。。。(*ノ∪`*)

この日はかなり快晴で空のバックが綺麗だから余計に素敵に見える!!笑

11988410_960782607316887_130210758223360060_n.jpg

こちらはポルトガル人冒険家、マゼラン記念碑*


ここマクタン島には長い歴史があります。
その歴史を知った上で訪れるとまた面白いと思います(* ´ ▽ ` *)


また、マクタンシュラインにはたくさんお土産屋があり、とんでもなく安いんです!

12241552_960784020650079_2893011290615660399_n.jpg

お土産を買うなら断然マクタンシュラインです!!
ブレスレットなどが1つ10ペソ(30円もしない。。笑)とか、たくさん買えばディスカウントもしてくれます\(^o^)/

私はここで大量にアクセサリーや可愛いポーチ等を買い込みましたが、400円もしなかったです!!( ‘o’)♥


フィリピンはギターの生産地としても有名で、マクタン島でほとんど作られています!
お土産屋の中にギターショップもありました(^-^)/

12278768_960783610650120_7510704400529573912_n.jpg

この陽気なおじさんが作ったギターで生演奏してくれました〜♪(/・ω・)/ ♪


12249606_960783480650133_5843466854302366131_n.jpg


小さいエリアなので簡単に観光できますし、周辺には海や公園があり自然がたくさんありますp(*^-^*)q


時間があってあまり遠出はしたくないな〜って時はフラッとマクタンシュラインへ行ってみてください☆!
以上、Baysideからすぐ近くの観光スポットの紹介でした( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


最後に下のボタンをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村



Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


セブに来たからには訪れないと☆!

2015/12/30 Wed


はじめまして、今週からインターンスタッフになりましたYuho    です^^

もともと11月から8週間、ここベイサイドの生徒でしたのでリアルな学生生活を皆さんにお届けできればと思います♬


まず私が紹介したいのは、セブに長期滞在してる方向けのオススメ訪問イベントです!


それは囚人ダンスショー!!!


1


こちらは毎月1回、最終土曜日にセブシティーにあるJAIL(刑務所)で行なわれます!


このイベントはYouTubeで有名になり、たくさんの観光客が囚人のダンスを見にきます♬
海外にきてまさか刑務所の中に入るとは思ってもいませんでした・・・(笑)


5


こちらが刑務所!!
会場に着いたら受付をし、IDカードをもらいます(・∀・)

IMG_4581.jpg


何だか私まで囚人になった気分〜(笑)

入場すると、リアルな囚人の生活している部屋の前もしくはグランドの目の前でショーが観れます☆
囚人の部屋の中までも写真撮ってもオッケーみたいです。。。笑

4


そして遂にダンスショーのスタート!!!

200人(?)近くのオレンジのユニフォームを着た囚人たちが楽しそうに踊ります♬
しかも炎天下の中ノンストップで約1時間(^∀^;)

かなり迫力があります!
これがなんと    エントランスフリーだから驚きです☆★☆


帰りはたくさんの囚人たちが笑顔で見送ってくれます*


3


もし運良く開催日にセブに滞在してる際は是非訪れてみてください♩
そして興味のある方はアクセス方など詳しい情報お伝えしますのでいつでも質問しに来てくださいね



6


刑務所の前で笑顔で写真撮るのも不思議な感覚ですが、いい思い出になりますよヾ(o´∀`o)ノ


では次回の更新を楽しみに♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

そして最後に下のボタンのクリックをお願いします+.(*'v`*)+
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


Bayside English Cebu oficial webはこちら

Bayside English Cebu | Facebookページも宣伝


プロフィール

Bayside English Cebu スタッフ

Author:Bayside English Cebu スタッフ
豊富なマンツーマンレッスンで英語が学べるBayside English Cebu。フィリピン・セブのリゾートエリアの海に面した広大なキャンパス&効率カリキュラムで快適かつ効果的な格安英語留学が可能です!
現地日本人スタッフより、最新のBayside English Cebu情報をお届けします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Certification
検索フォーム
